感謝の気持ちを「外為オプション」にこめてプレゼントはいかがですか?

お洋服作り

2015年12月 2日(水曜日) テーマ:

あぁ、最近は趣味が充実しているなぁ〜。好きな料理作りをしたり、因みにお菓子作りも!クッキーが美味しく焼けた時なんかとっても嬉しいんですよね。他にも絵を描いたり洋服作りもしているのですが、それが楽しいんですよ。
今日はそのお洋服作りについて説明しますね。
私が作っているのは、オリジナルスウェットなのですが、アプリで絵を描いた後に洋服作り専用アプリにスキャンした後配置を決めてその次は、プリントを委託 するんですよね。文字で見ると何だか難しそうと思いがちなのですが、サイトを開いて見てみると画像付き解説でとっても分かりやすいんですよ。
私も興味はあったけど、やり方が分からなかったので、調べた事も沢山あります。初めてみれば案外簡単なんですけどね。
何でも、やってみろです。やらないのは勿体無いですね。ただ、一つ注意なのですが、委託するところが香港で海外なので、私の使っているスナップティーを使用する場合は注文時に気をつけましょう。
全て英語表記です。